ダイエット

脂肪と糖が気になる人はエクサライフコーヒーW

油っこい食べ物が好き、甘いものが好きという人は、辞めなくちゃと思っても我慢できないことがあるでしょう。

食事はバランスよく食べることが大事ですが、時々は美味しいモノも食べたい!好きなものを我慢しない日も欲しい!というのが本音ですよね。

そこでおすすめしたいのが、脂肪や糖に働きかけてくれるトクホ飲料です。

今回は、コーヒー好きにおすすめのエクサライフコーヒーWをご紹介します。

エクサライフコーヒーWとは?

エクサライフコーヒーWは、難消化性デキストリンを配合したコーヒーです。

難消化デキストリンとは、食物繊維のひとつで、食事と一緒に摂取することで、脂肪や糖が吸収されるのを抑えてくれます。

トウモロコシ由来の食物繊維で、食事から摂取した脂肪の吸収を抑えて、排出を増かさせることができるほか、血中中性脂肪の上昇を穏やかにする効果も期待できます。

難消化性デキストリンを配合した製品はサプリメントにもありますが、コーヒーに配合していることで、毎日取り入れやすいのが特徴です。

コーヒーが好きという人は、1日に何杯も飲む事があるでしょう。

毎日のコーヒーをエクサライフコーヒーWに変えるだけで、簡単に健康管理ができますよ。

エクサライフコーヒーWは簡単に飲める


エクサライフコーヒーWは、個包装されています。

1回分1包7.5gで、持ち運びもしやすいです。

お好きなカップに入れて、お湯か水を150ml注ぎます。

よくかき混ぜて飲んでください。

アイスでもホットでも楽しめるので、季節問わず美味しくいただけます。

コーヒーの風味は、アメリカンタイプとなっていて、とてもまろやかな味わいです。

和食、洋食、中華、どのような食事に合う味わいです。

また、間食で摂取するのもおすすめです。

できるだけブラックで飲むようにしましょう。

摂取目安は1日1杯です。

1杯で5.9gの食物繊維を摂取できるので、不足しやすい食物繊維を補うことができます。

お得な定期コースがおすすめ


エクサライフコーヒーWは、継続して飲むことで、効果を実感できるコーヒーです。

継続しやすい定期便が用意されているので、定期便を利用してください。

定期便は、2ヶ月ごとに1箱配送されて5,103円(送料無料)です。

通常価格は6,804円ですが、定期便にすることで、1杯86円でエクサライフコーヒーWを飲む事ができますよ。

コンビニコーヒーや喫茶店のコーヒーより断然お得です。

定期コースはいつでもお休みできるので、余ってきた時も安心です。