スキンケア

気になる眉間のシワにはインパクトリペア

眉間のシワ気になっていませんか?

眉間のシワは、年齢とともに深くなってしまいやすいです。

眉間にシワがあることで、不機嫌そうに見えてしまう、老けて見えてしまう、怒っているように見えるなどあまり良い印象ではありませんよね。

眉間のシワを何とかしたくて色々使っているけれど、なかなか実感できないという人は、インパクトリペアを使ってみてください。

インパクトリペアは、眉間のシワ専用に開発された商品です。

インパクトリペアの特徴は?


インパクトリペアは、クリームタイプですが、肌に塗ってしばらくするとシート状に変化します。

独自のストレッチアイロン成分を配合していて、これがシワの溝に入り込んで、シワを伸ばしてくれるのです。

アイロンをかけるようにピーンっとさせてシワが目立たないようにしていきます。

京都大学と大阪市大が共同開発した特許取得成分のナールスゲンを高濃度で配合しています。

ナールスゲンは、エイジングケア成分です。

コラーゲンの産生量を増加させることが分かっていて、エラスチンやコラーゲンが肌で作られやすくなるので、肌のハリを取り戻すことができます。

夜塗って寝るだけで、一晩中成分が肌に浸透していき、朝起きると眉間のシワが目立たなくなっているという嬉しいクリームです。

睡眠中は、顔の筋肉を動かすことが少なくなるので、シワを伸ばすのに最適な時間です。

ナールスゲン以外にも、美容成分を配合していて、肌のハリや潤いをしっかりキープすることができますよ。

ノーベル賞受賞成分のEGFやプラセンタ、リンゴ幹細胞エキス、ヒアルロン酸、和漢植物エキスが20種類ととても贅沢な組み合わせです。

お肌が優しい人も安心の処方


インパクトリペアは、肌が弱い人も安心して使うことができる処方です。

香料、タール系色素、パラベン、合成界面活性剤は配合していません。

使用方法はとても簡単で、いつも使っている化粧品を使用した後、最後に使うようにしてください。

ナイトパックなので、1日1回夜の使用でOKです。

インパクトリペアはモニター募集中

インパクトリペアは、現在モニターを募集しています。

モニターになると、特別価格でインパクトリペアを試すことができますよ。

眉間のシワに悩んでいるけれど、これまで使った商品は効果が感じられなかったという人や、これから眉間ケアアイテムを購入したいと考えている人は、ぜひ100円で試せるモニターに応募してみてくださいね。