サプリメント

子供の成長をサポートするサプリならお野菜22種とモリンガ

今、子どもたちの中で増えているとされる「新型栄養失調」をご存知でしょうか。

これは、摂取カロリーは十分あるのに、タンパク質やミネラル、ビタミンなど身体を作るために欠かせない栄養素が摂取できていないというものです。

子供の場合、野菜が嫌いだったり、お菓子ばかり食べて偏食気味などが原因で、新型栄養失調となっていることが多いです。

学校の給食はきちんと栄誉バランスが考えられていますが、それでも1日に必要な栄養素の量を1食で満たすことはできません。

ご家庭でどのようなモノを食べているのかということがとても重要なのです。

でも、どうやって栄養バランスを整えたらいいの・・・?とお悩みの方におすすめなのが、「お野菜22種とモリンガ」です。

お野菜22種とモリンガとは?


お野菜22種とモリンガは、お子様の栄養補給を考えたサプリメントです。

不足している栄養素を効率よく補えるようになっています。

おやつのようにポリポリ食べることができるタブレットタイプなので、手軽に補給できますよ。

カルシウム、ビタミン、タンパク質、マグネシウム、食物繊維など必要な栄養素はしっかり配合されています。

さらに、キャベツやケール、人参、かぼちゃなど野菜を22種類配合しているので、野菜嫌いのお子様にもおすすめです。

野菜の栄養素を摂取できます。

そして注目したいのが、モリンガです。

モリンガは、スーパーフードと呼ばれていて、全ての7大栄養素や必須アミノ酸を含んでいます。

成長期のお子様に欠かせない栄養素をしっかり補うことができるのです。

土台を整える成分も


不調に負けない強い身体を作るには、体内環境を整えていく必要があります。

体内環境を整えるには、腸の環境が重要です。

そこで、お野菜22種とモリンガには、土台を整える乳酸菌とオリゴ糖も配合しています。

これにより腸内環境が整いやすくなり、免疫力も高めることができます。

お野菜22種とモリンガはモニターで試そう

お子様のサプリメントなので、子どもが食べてくれるか心配・・・飽きないか心配・・・と気になる方もいるでしょう。

そこでおすすめしたいのが、お野菜22種とモリンガのモニター制度です。

モニターになると500円で試すことができます。

初回500円でお試しして、続けられそうなら継続してみてはいかがでしょうか。

お子様の健康のため、ぜひお野菜22種とモリンガを使ってみてくださいね。