スキンケア

酵素洗顔料ならパパウォッシュ

酵素洗顔は、毛穴の黒ずみや古い角質、肌のざらつきが気になる人におすすめの洗顔料と言われています。

酵素洗顔は、酵素が配合されている洗顔料で、酵素が角栓を分解して毛穴に詰まっている汚れを落としやすくしてくれるのです。

酵素洗顔を定期的に使うと、毛穴の詰まりが気にならない肌になると言われています。

ただし、肌への影響は強い洗顔料なので、敏感肌の人は使用する回数に注意しましょう。

酵素洗顔料として30年以上愛されているパパウォッシュをご紹介します。

パパウォッシュの特徴は?


パパウォッシュには、独自の天然酵素成分が配合されています。

そのため、他の酵素洗顔とは異なるキュっとした洗い上りが体験できますよ。

・パパイン酵素配合

パパウォッシュには、天然酵素のパパイン酵素が配合されています。

パパイン酵素は、洗顔料のために専用農場で作られた青パパイヤから抽出されていて、手間暇をかけて作られています。

・メラニンを含む角質もOFF

パパウォッシュのパパイン酵素は、メラニンを含む角質も落とすことができます。

これにより、肌のごわつきだけでなくくすみも解消できますよ。

洗い流すと透明感とハリのある肌になります。

・ターンオーバーの乱れを防ぐ

パパウォッシュを使うことで、ターンオーバーの乱れを防ぐことができます。

年齢とともにターンオーバーの周期は遅くなってしまいます。

これが遅くなると、肌トラブルの原因となるので、正しいサイクルに戻してあげたいですね。

パパウォッシュならそれが可能です。

・さっぱりと使える

洗顔後の肌は、つっぱらないのにさっぱりしています。

そのため、テカリが気になる人や、部分的に油分が気になる人も使いやすくなっています。

使うほどつるつるの卵肌を目指せます。

酵素洗顔パパウォッシュがおすすめの人

酵素洗顔のパパウォッシュは、下記のような人におすすめです。

・肌のごわつきが気になる人
・肌のくすみが気になる人
・ニキビができやすい人
・毛穴のポツポツが気になる人
・毛穴の黒ずみが気になる人
・肌荒れしやすい人
・ツルツルの肌を目指したい人
・お化粧ノリを良くしたい人
・シミが気になる人

酵素洗顔は、様々な肌のトラブルをケアできる洗顔料ですよ。

今ならお得なモニター体験可能

パパウォッシュの洗顔料は、モニター体験できます。

モニター価格は100円です。

まずはモニターとして使って洗い上りのすべすべ感を体験してみてくださいね。