化粧品

エイジングケア美容液ならヒューマナノ プラセン原液

様々な美容液がありますが、エイジングケアに特化した美容液を探しているなら、ヒト型ペプチド配合の美容液がおすすめです。

ヒト型ペプチドとは、もともと皮膚の中にあるアミノ酸の集合体で、肌を健やかに保つ役割があります。

年齢とともに減少してしまい、シミやシワ、肌の凸凹といったトラブルに繋がりやすくなってしまいます。

そのため、若々しいお肌を保ちたいなら、ヒト型ペプチドを外から補って、これらのトラブルを防ぎましょう。

今回は、ヒト型ペプチド配合の美容液ヒューマナノ プラセン原液をご紹介します。

ヒューマナノ プラセン原液の特徴


ヒューマナノ プラセン原液は、日本初の先端技術で開発されたヒト型プラセンタと4つのヒト型ペプチドを配合している美容液です。

ヒト型プラセンタは、ヒトのプラセンタと同じ遺伝子構造を持つプラセンタなので、肌になじみやすく、これまでのプラセンタよりも浸透力に優れています。

さらに

◆生き生きとした肌に導くヒトオリゴペプチド-1
◆肌のコラーゲンやエラスチンをサポートするヒトオリゴペプチド-13
◆肌のハリを保つヒトオリゴペプチド-4
◆肌野ヒアルロン酸をサポートする合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-31

が配合されていて、エイジングケアに特化した美容液となっています。

100%ナノ化されているので、分子が均一になっていて、すべての成分が肌に浸透しやすいです。

通常、ヒアルロン酸やコラーゲンは、分子が大きいので肌に浸透しにくいと言われています。

しかし、ヒューマナノプラセン原液は、大豆由来のレシチンを使いナノ化させているので、分子が同じになりすべての成分が肌にすっと浸透してくれます。

安全性も考慮されている


ヒューマナノ プラセン原液は、肌が敏感な人でも利用することができるように、動物性成分不使用・鉱物油不使用・色素不使用・パラベン不使用・香料不使用・シリコン不使用となっています。

動物性プラセンタではないので、プラセンタ特有のニオイもありません。

まずはトライアルから

ヒューマナノ プラセン原液は、初めて購入する人のために、トライアル品が用意されています。

1週間使える8mlのボトルで、肌に合うかどうかや使用感を確認できます。

トライアルが気に入ったら、1ヶ月ボトルを購入し、以降継続する場合は、100mlの3ヶ月使えるボトルを購入してください。

容量が増える分、お得になっています。