サプリメント

口臭ケアするならザ・アルバローズ

マスク生活が続く中、ご自身の口臭にびっくりしたという人もいるのではないでしょうか。

唾液はサラサラでニオイがないものですが、乾いた唾液はニオイの原因となってしまいます。

マスクをしていて、息をするとマスクに呼気や吐息がつきます。

それが乾くとニオイの原因となってしまうのです。

これはもともと口臭が強くない人でも気になってしまうものなので、マスクが手放せない今、誰もがお口の中のニオイケアをする必要があるのです。

ザ・アルバローズの特徴


ザ・アルバローズを使うとどうして口臭をケアできるのでしょうか。

・高級ブルガリア産オーガニックローズオイル100%使用

ザ・アルバローズは、ダマスクローズよりもさらに希少価値が高いとされているアルバローズを使用しています。

5000本から1㏄しか抽出されないという希少なローズオイルで、ハチミツのような甘い香りとシトラスのようにすっきり爽やかな香りをまとうことができるのです。

・ロングラスティングローズ香法&大容量で香りが持続

アロマブレンドデザイナーが監修し、より長く香りが持続するように作られています。

マウスウォッシュやガムなどは、一時的にニオイを抑えることはできますが、長時間持続させることはできません。

ザ・ザルバローズなら、1日6粒で長時間香りを持続させることが可能です。

・6種類の美容成分配合でキレイもサポート

ザ・アルバローズには、女性に嬉しい美容成分も配合されています。

口臭ケア&美容ケアがこれひとつで叶うのです

オリーブオイル、アルガンオイル、アボカドオイル、ローズヒップ、スクワランなどが配合されています。

・選べる香りは4種類


同じ香りだと飽きてしまう・・・そのような人もいるでしょう。

そこでザ・ザルバローズは、香りを4種類用意しています。

好きな香りを見つけてください。

ローズ&メリッサは、薔薇の華やかな香りにメリッサの香りをプラスして爽やかになっています。

トリプルローズは、薔薇の香りが強めになっていてエレガントです。

ローズ&ジャスミンは、女性の魅力を高めてくれる香りです。

今ならモニター募集中!

ザ・アルバローズは、現在モニターを募集しています。

モニター価格100円となっていて、とてもお得に試すことができますよ。

本当に口臭ケアできるの?どんな香りがするの?と気になった方は、モニター利用してみてはいかがでしょうか。

ローズの心地良い香りに、うっとりしてしまうでしょう。