身体に良い食べ物

一度食べたら病みつきのエシレバターで至福の時間

パン派という人は、毎朝食パンを食べているのではないでしょうか。

トーストしたパンに塗るものといえば、バターが定番ですね。

皆さんバターは、どのようなものを使っていますか?スーパーで特売されているものを使う、マーガリンのほうが安いからマーガリンにするなど、皆さんそれぞれ異なると思います。

バターの味はどれも同じって思われている人もいるかもしれませんね。

でも、実はバターを変えるだけで、驚くほど生活の質が変わってしまうのです。

嘘みたいな話ですが、本当です。

バターはトーストだけでなく、お料理にも使われていますよね。

バターが違うと、お料理の仕上がりにも差が出るのです。

そして、本当に美味しいバターを一度口にすると、もう昔のバターは使えないとも言われています。

今回は、フランスの伝統バター「エシレバター」をご紹介します。

エシレバターとは?


エシレバターは、フランス生まれのバターです。

エシレバターは、フランスのエシレ村という場所で作られています。

昔ながらの製法で作られているバターで、工房から30km以内の酪農家が育てた牛の乳が使われています。

新鮮な状態で殺菌し、じっくり発酵させてエシレバターが完成します。

エシレバターはとても滑らかで上品な舌触りと、独特のコク、香りが特徴的なバターです。

エシレバターは、牛のエサや飼育方法にもこだわっているので、他にはないバターとなっています。

しつこくない後味は、パンに塗るだけでなく、お料理にも使いやすいですよ。

美味しいエシレバターは日本で購入できる?


エシレバターを日本で食べたい場合、海外から輸送されてくることになります。

輸送なので、時間がかかる分香りやコクが飛んでしまいやすいです。

どうしても本当の味を楽しんでもらいたいという想いから、エシレバターの自宅直送便が誕生しました。

新鮮なままパリから直送されるエシレバターは、一口食べればいつものバターとの違いがわかるはずです。

フランス政府AOP認定のエシレバターは、品質を保ったまま届くので、現地の味をしっかり楽しめます。

エシレバターを味わいたいならモニターになろう

エシレバターを食べてみたいけれど、お値段が気になる・・・なんだか高そう・・・そう感じている人もいるかもしれませんね。

大丈夫です!エシレバターは、モニター価格が用意されていて、お得に試すことができますよ。

モニター価格は1,000円です。

エシレバターを一度食べてみたいという人は、利用してみてくださいね。