ダイエット

ダイエット中も安心のプロテイン餃子 PUMP UP

ダイエット中でも美味しいモノを食べたい!そう思いますよね。

ダイエットをしていると、どうしても食事制限をしなければいけなくなってしまいます。

でも、食事制限をしているとは思えないくらいたっぷり食べることができて美味しい食べ物があるとしたら、食べてみたくありませんか?

おすすめは「プロテイン餃子 PUMP UP」です。

ダイエット中に餃子なんて食べて大丈夫なの?と思うかもしれませんが、この餃子はなんと野菜と大豆をたっぷり使っているヘルシー餃子なのです。

1個あたり24キロカロリーなので、低カロリーで安心ですよ。

さらにダイエット中でもしっかりと摂取しておきたいタンパク質もたっぷり含まれています。

プロテイン餃子 PUMP UPの特徴


プロテイン餃子 PUMP UPの特徴をご紹介します。

・大豆20%使用、ソイプロテインを配合

餃子の餡には、大豆を20%配合しています。

ソイプロテインを配合したことで、タンパク質をしっかり摂取できる餃子になっています。

筋肉をつけたい人にもおすすめですよ。大豆は、美肌効果も期待できる食材なので、女性にも嬉しいです。

・餃子の美味しさはそのまま

大豆食品は、ヘルシーな印象がありますね。

どうしても味も落ちてしまう感じがあるでしょう。

しかし、ソイプロテイン餃子は、美味しさにもこだわっています。

いつも食べている餃子のような味わいで食べやすいですよ。

大豆だけでなく豚肉も使われているので、ジューシーです。

・食べ飽きない美味しさ

餃子ばかり食べていたら飽きそう・・・そう感じた人も安心です。

ソイプロテイン餃子は、スープ餃子にも使えます。

鍋に入れても美味しいですよ。

様々な餃子アレンジをしてみてください。

・冷凍だから食べたいだけ使える

冷凍餃子なので、食べたい量だけ使うことができます。

保存期間は製造日から60日です。1食は10個が目安です。

プロテイン餃子 PUMP UPがおすすめの人


プロテイン餃子 PUMP UPは、下記のような人におすすめです。

・ダイエット中の人
・トレーニングをしている人
・メリハリのある身体を目指したい人
・美味しく栄養補給したい人
・美味しく食べて痩せたい人
・プロテインを飲んでいる人

現在モニター募集中!

餃子が好きというあなたは、ぜひプロテイン餃子のモニターに参加してみてください。

現在10個入を500円で試すことができますよ。

WEB限定、先着1000名限定のモニター制度となっているので、お早めにチェックしてくださいね。