身体に良い食べ物

朝からスッキリしたいならハーブ健康本舗の黒モリモリスリム

お通じが悪い、出てもスッキリしない、ダイエット中で便秘になってしまった、生理前はスッキリしない・・・このようなお悩みを抱えているなら、スッキリをサポートしてくれるお茶を取り入れてみませんか?

ハーブ健康本舗から発売されている黒モリモリスリムは、便秘で悩んでいる方の救世主として人気があるお茶です。

黒モリモリスリムとは?


モリモリスリムシリーズは、全国の愛用者が64万人以上という人気シリーズです。

その中のひとつに、黒モリモリスリムがあります。

黒モリモリスリムは、プーアール茶風味に仕上げているタイプで、食事に合わせて飲みやすい風味になっています。

プーアール茶をベースにして、18種類の茶葉や6種類の濃縮エキスを配合しています。

モリモリスリムシリーズには、いくつかの味が用意されているのですが、そのなかでも食事に合わせやすく飲みやすいと人気ですよ。

黒モリモリスリムは、通常のモリモリスリムよりもたっぷりと茶葉を入れているので、スッキリ感もアップしています。

モリモリスリムでは、少しもの足りないという人も、黒モリモリスリムを選んでいます。

黒モリモリスリムは、抽出時間で効果が変わる

黒モリモリスリムは、お腹への働きを自分で調整できます。

ティーバッグをひたす時間を調整することで、緩やかに出すか、スッキリ出したいのか調整できるのです。

2分ひたすと、緩めに働きかけてくれます。

しっかり出したいなら4分ほどひたしましょう。

ひたす時間が長くなると、味が濃くなりやや渋みが出てしまうので、お好みの飲みやすさを探してみてください。

夏はアイスで、冬はホットで飲むのがおすすめです。

プーアール茶は癖があると感じる人も多いですが、黒モリモリスリムは、プーアール茶の臭みを取り除く製法となっているので、飲みやすくなっています。

まろやかですっきりした味わいですよ。

国内工場で生産されているので、品質管理も徹底されていて安心です。

黒モリモリスリムはモニター募集中!


色々なダイエット茶を試してきたけれど、どれもスッキリできなかった・・・そのような人は、黒モリモリスリムで本当にスッキリできるのか半信半疑ですよね。

そこでそのような方におすすめのモニター制度をご紹介します。

黒モリモリスリムでは、現在100円お試しモニターを募集中です。

100円でスッキリと体験してみませんか。

味の確認もできるのでおすすめです。