スキンケア

どんな乾燥肌もしっとりするスペシャルクリーム濃厚タイプ

夕方になると肌がカサカサになっている・・・このようなお悩みはないでしょうか。

しっかり保湿しているのに、カサカサが止まらないというあなたは、年齢による乾燥肌の可能性があります。年齢とともに肌の潤いを保つ力が弱くなってしまうので、しっかりと保湿していても、乾燥しやすくなるのです。

乾燥を根本からケアしていく必要があるでしょう。

みずみずしい素肌を手に入れたいならスペシャルクリーム濃厚タイプを使ってみてください。

スペシャルクリーム濃厚タイプって?


スペシャルクリーム濃厚タイプは、日本盛が開発したスキンケアクリームです。

日本盛といえば、日本酒で有名ですね。

化粧品の開発をすることになったのは、酒造りを行う杜氏の手が美しいということを発見したからです。

酒蔵を触っている手が美しいということは、酒蔵に美肌の秘密があるではないか・・・?そう感じたことから、化粧品開発がスタートしました。

そして誕生したのが、スペシャルクリームです。

スペシャルクリームには、酒の原料である米に含まれる米セラミドがたっぷり配合されています。

また日本酒酵母や米糀にも肌にハリやツヤを与える効果が期待できることが分かっています。

これらを配合し、乾燥肌に負けないクリームが生まれたのです。

・乾燥による小じわも目立たなくなる

スペシャルクリーム濃厚タイプは、乾燥による小じわも目立たなくなります。

効能評価試験済みとなっていて、第三者機関で効果が確認されていますよ。

・使い続けるとハリが出る

日本酒酵母エキスや米由来のセラミド、米糀エキスのおかげで継続して使うことで、肌のハリがアップします。

・ナノ化技術でしっかり浸透

濃密なクリームですが、最先端のナノ化技術で、すみずみまで潤いを届けてくれます。

潤いの膜が形成されてお肌を守ってくれますよ。

・手持ちの化粧水と合わせて使える

スペシャルクリーム濃厚タイプは、今使っている化粧水に合わせて使うことができます。

化粧水が無駄にならないので助かりますね。

まずはお試しモニターで

スペシャルクリーム濃厚タイプは、お試しモニターを募集しています。

7日分のお試しセットを500円で試すことができますよ。

7日間でも肌の潤いが実感できると話題になっているので、カサカサ肌に悩む方はぜひ試してみてください。

乾燥は、肌老化に繋がってしまうので、しっかり潤いを与えてあげましょう