サプリメント

物忘れや目の疲れにルテイン

年齢を重ねるほど集中力や注意力が低下してしまうことは、「歳だし仕方ない」と諦めてしまいがちです。

でも、諦める必要はありません。

認知機能は栄養を補給することで、ケアしていくことが可能です。

放置してしまうと悩みは深刻化してしまいますが、きちんとケアすれば、深刻な悩みに発展してしまうことはないのです。

大切なのは、なんだか気になると思った時に始めることです。では、何を取り入れれば認知機能のケアができるのでしょうか。

認知機能のケアには、ルテインがおすすめです。

ルテインと言えば、目のためのサプリメントというイメージがあるでしょう。

確かに、ブルーライトによる目の疲れを防ぐために役立つと注目されています。

このルテイン、実は近年の研究結果で認知機能の維持に役立つということが発見されました。

ルテインは、体内で作られるものではないので、外から補う必要があります。

食事から補うこともできないわけではありませんが、人参に換算するとその量は40本になってしまいます。

1日40本の人参なんて食べることはできませんよね。

そこでおすすめしたいのがサプリメントです。

サン・プロジェクトのルテインを飲んで、効率よくルテインを補いましょう。

サン・プロジェクトのルテインとは?


サン・プロジェクトのルテインは、ルテイン・ゼアキサンチンを配合しています。

ルテイン・ゼアキサンチンは、ブルーライトによる目のストレスを軽減させたり、色のコントラストの感度を改善する働きもあると言われています。

これにより、目の調子を整えてくれるのです。

目がしょぼしょぼするという悩みや、長時間画面を見続けることができないという悩みにもおすすめです。

ルテインは、マリーゴールドから抽出されたものを使用していて、安心の成分です。

1粒にルテイン10ミリグラム、ゼアキサンチン2ミリグラムが配合されていて、1日1粒で必要量を補えます。

1粒で良いから続けやすいです。さらに、サン・プロジェクトのルテインは、機能性表示食品として認められているので、効能・効果の検証がされていますよ。

まずはモニターでお試しください!


サン・プロジェクトのルテインは、「高齢者の注意力、思考の柔軟性を維持」「目の調子を整える」という2つの項目で機能性表示食品とされているの点が、とても特徴的です。

ルテインは、現在モニターを募集しています。

モニターは100円でルテインを試すことができますよ。

目の疲れや物忘れで悩まれているなら、ぜひルテインサプリメントを飲んでみてください。