サプリメント

足腰の痛みが気になるなら北国の恵み

加齢とともに軟骨成分が減少してくると、ひざに痛みが出たり、歩くのがおっくうになってしまったりします。

ふしぶしの痛みが気になる人が飲むサプリメントとして、グルコサミンやコンドロイチンが有名ですが、これらのサプリメントを試してもあまり効果がなかった・・・という人は、新軟骨成分のプロテオグリカンを取り入れてみてください。

グルコサミンは、プロテオグリカンを構成している一部にすぎないため、痛みを緩和させる働きは弱いです。

プロテオグリカンなら、衝撃をしっかり吸収するクッション材としての働きをしてくれるので、痛みの予防に繋がります。

プロテオグリカンなら何でもOK?


プロテオグリカンは、とても貴重な成分で、高額だったこともあり、これまではサプリメントに配合されることがありませんでした。

しかし、画期的な抽出技術を開発したことで、サプリメントに配合することができるようになったのです。

プロテオグリカンなら何でも良いのかというと、実はそうではありません。

どのように抽出されているのかが問題です。

北国の恵みに配合されているプロテオグリカンは、熱を与えずに抽出しているので、成分を生で取り入れることができます。

そのままの形で抽出されているので、ふしぶしの痛みにしっかりと働きかけてくれるのです。

使用しているのは、北海道湾岸で捕獲される天然鮭の鼻軟骨です。

水揚げしてすぐに抽出しているので、本当に生の成分がサプリメントに配合されています。

さらに、プロテオグリカンと一緒に摂取することで、相乗効果を期待出来るII型コラーゲンも配合されていて、しなやかな動きをサポートしてくれますよ。

活力をサポートしてくれるイミダゾールペプチドも配合していて、疲れにくい身体に整えてくれるサプリメントです。

高品質なサプリメントで安心


毎日飲むサプリメントは品質にこだわりたいですね。

北国の恵みは、安全性にもこだわっています。

国産サプリメントで、国内GMP認定工場で生産されているので、安心して飲む事ができますよ。

累計販売数1,700,000袋突破、ユーザー満足度91%という人気サプリメントです。

正座が楽になった、きびきび歩ける、階段が楽など、嬉しい声が沢山あがっていますよ。

<WEB限定モニター募集中>
北国の恵みは、現在モニターを募集しています。モニターは、WEB限定で先着5000名に限ります。初回お届け時には、ひざサポーターのプレゼントもあるのでとてもお得です。お値段は480円です。