身体に良い食べ物

美味しいバターならエシレバター

朝はパンを食べているという方におすすめしたいのが、エシレバターです。

スーパーで売っている安いバター、バターに似た風味のマーガリンを使っている人も多いでしょう。

しかし、本物のバターを食べると、その味に驚くはずです。

こんなに美味しいバターがあったのか!という体験をしたいなら、エシレバターがおすすめです。

エシレバターは、一度食べると、もう手放せないと人気のバターです。

エシレバターとは?

エシレバターは、フレッシュな香りとコクのあるまろやかな味わいが特徴のバターです。

そのまま食べても美味しく、トーストとの相性は抜群です。

そしてお料理にも使えます。

美味しいバターを隠し味にすれば、お料理の仕上がりも変わるでしょう。

味が格段にアップしてしまうので、プロの味を再現できます。

フランスのエシレ村で作られているエシレバターは、昔ながらの伝統製法で作られている
バターです。

新鮮なうちに生産工場で殺菌されてじっくりと発酵します。

原料は工房から半径30㎞以内の酪農家の牛だけに限定されているので、毎回新鮮なバター
が作られているのです。

なめらかな舌触りは、エシレバター特有のものです。

他のバターでは体験できません。
エシレバターは、パリから直送されてきます。

個人輸入という形で、注文後に自宅へ直送してもらうことができるので、品質が保たれています。

注文から最短4日で届くので、本当にできたてのフレッシュなバターが到着します。

バターで食卓が変わる!

エシレバターを食卓に取り入れるだけで、生活に変化が出ます。

美味しいものを食べると幸せな気分になりますね。

エシレバターは幸せを届けてくれるバターです。

こんなに美味しいバターがあったの?という感動を届けてくれますよ。

おうち時間が増えていますが、おうちでプチ贅沢を取り入れることで、外に出かけることができなくても幸せな時間があることに気付けるでしょう。

エシレバターは、家族を笑顔にしてくれます。

一般の輸入店でもエシレバターが販売されていますが、これらは直送ではないので、やや新鮮さに欠けます。

本当に新鮮なエシレバターは、産地直送のこちらの商品です。

エシレバターをお得に試せるチャンス

エシレバターを食べてみたいというあなたは、お得なお試しキャンペーンを利用してみて
ください。

現在、1000円でエシレバターを食べることができるキャンペーン中です。

1000円モニターは期間限定なので、お早めにチェックしてみてくださいね。