ボディケア

自宅でホワイトニングするならOraLuLu

白い歯に憧れているという人は、ホワイトニングケアできるアイテムに興味を持っているのではないでしょうか。白い歯を目指せる歯磨きジェルOraLuLuをご紹介します。

OraLuLuは、歯を傷つけてしまう研磨剤が配合されていないホワイトニングジェルなので、歯にダメージを与えないで白い歯を目指すことができます。

ホワイトニング歯磨き粉の中には、研磨剤が配合されている商品も多いです。

研磨剤が配合されているホワイトニング歯磨き粉を使うと、歯に小さな傷をつけてしまうことになり、この傷に細菌や汚れがついてしまう、ステインが沈着してしまうということになってしまいます。

せっかくホワイトニング歯磨き粉を使っているのに、汚れが付きやすくなってしまっては元も子もないですね。

OraLuLuは、研磨剤を配合していないので、このような心配はありません。

さらに、歯を白くするための有効成分が5種類配合されています。

それぞれの成分を高濃度で配合していることで、本来の白さを取り戻しやすくなっている歯磨きジェルです。

OraLuLuに配合されている成分は?


OraLuLuには、5つの有効成分が配合されています。

・PEG-8

タバコのヤニやタンニンを落とすことができる成分です。

・ポリリン酸Na

歯をコーティングしてくれる成分で、透明感のある歯を目指せます。

・炭素水素Na

プラークを除去する働きがある成分です。

・リンゴ酸

色素沈着や黄ばみを取り除いてくれます。再度汚れが付着するのも防げます。

・シオン-5-オール

細菌を除去できる成分です。歯の表面に付着している菌(バイオフィルム)を除去します。

無添加処方で安心


OraLuLuは、歯に優しい無添加処方です。

鉱物油・動物性原料・紫外線吸収剤・酸化防止剤・合成ポリマー・パラベンは使用されていません。

お口の中や口周りが敏感な方も安心して使えるようになっています。

専用歯ブラシでさらに効果アップ

ホワイトニング歯磨きジェルは、ブラッシングの仕方で効果がさらにアップします。

OraLuLuは、専用歯ブラシも開発しているので、こちらを併用して丁寧にブラッシングしてみてください。

効率よく白い歯を目指すことができますよ。

今ならモニター募集中

OraLuLuは、現在モニターを募集しています。モニターになると、およそ3回分を100円で試せます。

WEB限定、先着1000名限りのモニター制度なので、ぜひ申込してくださいね。ホワイトニング歯磨き粉に興味がある方、白い歯に憧れている方は必見です。