ダイエット

脂肪と糖にはメタバリアEX

メタバリアEXは、富士フィルムから発売されているサプリメントです。

糖の吸収をおさえる効果、脂肪の吸収を抑える効果が認められている機能性表示食品で、BMIの改善にも役立つとされています。

生活習慣病が気になる人、食生活のバランスが気になる人、メタボ対策をしたい人におすすめのサプリメントです。

「食べることは元気になること」をテーマに開発されたサプリメントなので、食べるのが好きという人には嬉しい商品となっています。

メタバリアEXの働きは?


メタバリアEXには、どのような働きが期待できるのでしょうか。

・サラシノール配合

糖の吸収を抑えると言われているサラシノールが配合されています。

サラシノールは、小腸の酵素の働きを抑えることができるので、糖が吸収されないようにサポートしてくれます。

サラシノールによって小腸で吸収されなかった糖は大腸へ移動して、ビフィズス菌の割合を増やしてくれる効果もあると言われていて、腸内環境の改善に役立ちます。

・脂肪の吸収を抑える

メタバリアEXに配合されている成分が、消化酵素の働きを抑えて脂肪を吸収されにくくしてくれます。

脂肪分の多い食事を摂取した場合も、吸収される割合が減るので、太りにくくなると言えるでしょう。

・臨床試験済みサプリ

メタバリアEXは、臨床試験を行ったサプリメントです。

BMIが25~30の被験者を対象に行われた試験では、お腹の脂肪やウエスト周囲のサイズダウン、BMIの減少が認められました。

8週間の服用で、体重が約1.1kg減少、脂肪がおよそ26㎠減少、ウエスト周りが約1.1cm減少という結果が出ています。

・日本初のサプリメント

脂肪と糖に働きかけて腸内環境を整え、お腹の脂肪や体重を減らすことができるサプリメントはメタバリアEXが初めてとなっています。

数多くのサプリメントや化粧品を開発・販売している富士フィルム製ということもあり、安心して利用できますね。

口コミの評価も高い


メタバリアEXは、口コミの評価も高いサプリメントです。

実際に飲まれている人の声では、健康的な毎日をおくれているという声が上がっていて、シリーズ累計1500万個突破、サラシア売上メーカーナンバーワンの実力も納得できます。

 

まずは初回お試しで

メタバリアEXは、初回お試し価格が用意されています。

14日分500円(税込540円)で試すことができますよ。

14日分のトライアルを試して、続けてみたいと感じたら定期コースで続けてみてくださいね
富士フイルムのメタバリアプレミアムEX