スキンケア

温活美容液ヒートブースター

今話題になっている「温活」は、血流を良くすることで身体の調子を整えることをさしますが、お肌のケアも温活することで、美肌効果を高めることができます。

お肌のケアで温活ってどうやってやるの?と気になっているなら、この記事を読んでください。

温活ブースター美容液ヒートブースターとは


温活ブースター美容液ヒートブースターは、肌をじんわりと温めることができる美容液です。

水と反応して熱を発する仕組みになって肌にのばしていくとじんわりと温かくなっていきます。

肌の温度が高くなることで、こわばっている肌がやわらかくなって、美容成分もより浸透しやすくなるのです。

ヒートブースターは、水でも油でもない美容液なので、角質層によりなじみやすくなっています。

チンピ・センブリ・オタネニンジン・ショウガ・ジオウなどの美容成分が、肌の調子を整えてくれます。

肌温度をキープするグルコシルヘスペリジンが配合されていることで、一時的な温度上昇ではなく、ポカポカが持続しますよ。肌本来の働きを活性化してくれる美容液です。

ヒートブースターは、フェイスラインや首、デコルテまでお手入れ可能です。

マッサージ用の美容液としても使うことができるので、スペシャルケアとしてもおすすめです。

ヒートブースターで後から使う化粧品の働きも高めてくれる


ヒートブースターを使用することで、肌の温度が上昇するので後から使う化粧品の浸透力も高めることができます。

美容成分がより肌に届くことで、しっかりとケアできるでしょう。

植物由来成分99.4%で肌に優しい処方です。

ラベンダーとオレンジをベースにしたリラックスアロマの香りで、使っていて癒されますよ。

ヒートブースターはこんな人におすすめ

ヒートブースターは、下記のような人におすすめです。

・お肌のハリ不足が気になる
・ほうれい線が気になる
・自分に合うスキンケアがなかなか見つからない
・今までのケアでは満足できなくなってきた
・お肌の調子が悪い
・乾燥が気になる

などの悩みをケアするのに最適な美容液です。

ヒートブースターはモニター募集中

ヒートブースターは、モニターを募集しています。

100円で試すことができるので、温活に興味がある人は利用してみてください。

5日間たっぷり試すことができますよ。

肌がもっちりする、キメが整う、調子が良くなったなどの声があがっている人気の美容液です。

あなたも早速温活を始めてみませんか。