ヘアケア

若々しい髪に整えるアロマシャンプー

毎日使っているシャンプー、こだわって選んでいますか?

若々しい髪を維持したいなら、ヘアケアアイテムは厳選したものを使用してください。

30代半ばからは特に頭皮環境がガラッと変わります。

ここからどのようにケアしていくのかで10年後に変わってくると言えるでしょう。

今回は、30代から使いたいヘアケアアイテムerde(ヴェルデ)アロマシャンプー&アロマコンディショナーをご紹介します。

erde(ヴェルデ)アロマシャンプー&アロマコンディショナーとは


erde(ヴェルデ)アロマシャンプー&アロマコンディショナーは、頭皮のことを考えた低刺激のシャンプーです。

低刺激で髪と頭皮に優しいアミノ酸系シャンプーとなっています。

ヤシ油由来の天然アミノ酸系洗浄成分を使用していて、頭皮の皮脂を必要以上に洗い流してしまうことがありません。

必要な潤いは維持されるので、髪のパサつきも防げます。

年齢とともに気になってくるのが、髪のハリやコシ、ボリュームでしょう。髪の内部の水分量が多ければ、髪のハリやコシは保たれます。

そのため、erde(ヴェルデ)アロマシャンプー&アロマコンディショナーには、様々な保湿成分が配合されています。

これにより、髪の潤いが保持されるので、髪のボリュームアップが叶うのです。

さらに、自然由来の成分もたっぷりと配合し、髪と頭皮を若々しくさせます。

天然アロマの香りで癒されながらシャンプーできますよ。

コンディショナーは、傷んだキューティクルをしっかりと補修して、髪の表面を守ってくれるので、使うたびにサラサラヘアが叶います。

カラーリングやパーマなどで傷んでいる髪も、erde(ヴェルデ)アロマシャンプー&アロマコンディショナーでケアしていくことで、ダメージを補修することができるでしょう。

erde(ヴェルデ)アロマシャンプー&アロマコンディショナーはこんな人におすすめです


erde(ヴェルデ)アロマシャンプー&アロマコンディショナーは下記のような人におすすめです。

・髪のパサつきが気になる人
・頭皮が痒い人
・髪が細くなっている人
・ボリュームが無くなったと感じている人
・抜け毛が気になる人
・若々しい髪を維持したい人

erde(ヴェルデ)アロマシャンプー&アロマコンディショナーはモニター募集中!

erde(ヴェルデ)アロマシャンプー&アロマコンディショナーは、現在モニターを募集しています。

トライアルセット5日分を550円(税込)で試すことができますよ。

髪に合うか気になる、使用感が気になるという人は、まずはモニターに参加してみてはいかがでしょうか。

数量限定となっていますので、お早めに注文してくださいね。