サプリメント

元気な身体をサポートするサプリメントなら活元の恵実

加齢とともに身体が重たい、どんよりとして気分が晴れない、休んでも回復しない・・・このようなお悩みを抱えていませんか?

不調をケアするために色々試しているけれど、なかなか実感できないという方は、活元の恵実を飲んでみてください。

活元の恵実とは?


活元の恵実は、身体の元気をサポートする成分がたっぷり配合されているサプリメントです。

長野県産のジャンボにんにく、広島県産の大粒牡蛎、紀州産の南高梅を使用しています。

これらの成分は、昔から元気をサポートしてくれるものとして親しまれてきました。

しかし、大量に摂取することは難しいので、身体のケアをしたい場合は、サプリメントがおすすめです。

食事からも栄養を摂取できますが、ビタミンやミネラルなどは、食事だけでは不足している人も多いです。

炭水化物や脂質、タンパク質の働きとも関係してくる栄養素なので、不足しないようにサプリメントで補いましょう。これらの栄養バランスが整うと、体調も変化していきますよ。

・ジャンボにんにく

にんにくはスタミナアップに良いとされていますが、にんにく料理を食べると、ニオイが気になってしまいます。

にんにくのサプリメントでもニオイが気になることがありますが、
活元の恵実は無臭にんにくを使用しているので安心です。

さらに通常のにんにくよりも栄養価も高いので、たっぷりとスタミナ成分を摂取できますよ。

・大粒牡蛎

海のミルクと呼ばれている牡蛎は、亜鉛を多く含んでいます。

効率よく亜鉛を摂取できるので、体調管理に役立ちます。

・南高梅

エネルギー源となってくれるクエン酸をたっぷりと含んでいます。

さらにカリウム・カルシウム・リン・鉄・カロチン・ビタミンB群やビタミンCなど豊富に栄養を含んでいるので、体調管理に役立ちます。

徹底した品質管理で安心


活元の恵実は、GMP取得工場で製造されています。

徹底した品質管理体制、検査体制のもとで作られているサプリメントなので、安心して毎日摂取できます。

パワフルに活動したい、元気でいたい、活力のある毎日を過ごしたいという人におすすめです。

活元の恵実はモニター募集中

活元の恵実は、初めて利用する人のために初回お試しセットを用意しています。

お試しセットは、5日分試せるので、まずは身体に合うか飲んでみてください。

お試しキャンペーンは1世帯1回限りとなっているので注意してくださいね。