サプリメント

飲み会の強い味方レバーザイム

 

新型コロナウィルスの影響で、長い間飲み会が自粛されてきましたが、だんだんと落ち着いてきて、そろそろ飲みたいなと少人数で飲み会をしている人もいるのではないでしょうか。

飲み会では、盛り上がってついつい飲み過ぎてしまうこともあるでしょう。

飲み過ぎた次の日、気分が悪い、身体が重い、頭痛がする、スッキリしない・・・そのようなことが多いという人は、レバーザイムを利用してみてください。

レバーザイムとは?

コンビニでも飲み会の時に飲むと良いとされているドリンクやサプリメントなどが販売されています。

それらとレバーザイムはどう違うの?と気になっている人もいるでしょう。

レバーザイムは、国産の豚肝臓エキス、レバーや牡蠣、しじみ、ウコン、青魚、野菜など8つの食材・56種類の栄養成分を配合している点が他のサプリメントとの違いです。

豚肝臓エキスは、良質なタンパク質とビタミンを豊富に含んでいます。

これにより、普段の食事では摂取できない栄養源を補うことができ、元気をサポートしてくれます。

さらにレバーや牡蛎、しじみ、ウコン、青魚、野菜なども配合したことで、身体の調子を整えてくれるので、お酒でダメージを受けにくくしてくれるのです。

飲み過ぎて体調が悪くなるのは、普段の体調とも関係しています。

調子が良い時と悪い時では、酔い方も変わってきますので、普段から体調は整えておきたいですね。

レバーザイムは1日4粒でOKなので、飲み会の日は3回に分けて摂取すると良いでしょう。

口コミの評価も高い!

レバーザイムは、お酒を飲んで酔いが取れないという人や、次の日がしんどいという人から絶賛されているサプリメントです。

Instagramやその他の口コミでも良い評価が多いので、安心して試すことができるでしょう。

ISOやGMPなど国産基準を満たした工場で加工しているので、品質面でも安心です。

飲み方で分からないことがあれば、お客様サポートセンターで丁寧にアドバイスもしてもらえますよ。

レバーザイムは、お酒を楽しく飲みたい人、お酒が好きで休肝日を作るのが苦手な人、飲むと次の日がしんどい人におすすめです。

まずはお試しがおすすめ!

本当に自分に合うのか気になるという人は、レバーザイムのモニターに参加してみてください。

レバーザイムの500円モニターに参加すれば、7日間レバーザイムを利用できます。

7回使えば、自分に合うかどうかも確認できますね