その他

愛犬の健康な毎日をサポートするドッグフードはドッグフード工房

愛犬の毛艶が良くない、ニオイが気になる、体調を崩しやすい、今食べているドッグフードの食いつきが良くないなどの悩みはありませんか?

愛犬の健康を守るためには、毎日食べるドッグフードに気を遣ってあげる必要があります。

今、与えているドッグフードは本当に愛犬の身体のことを考えて作られたものでしょうか。

愛犬の健康を考えている人におすすめのドッグフードは、ドッグフード工房です。

新鮮で安全な天然食材だけを使っている完全無添加の国産ドッグフードで、一般家庭で調理されたような仕上がりにこだわっています。

ドッグフード工房のこだわりは?


ドッグフード工房は、ワンちゃんの健康を維持するためにこだわって作られています。

・完全無添加のドッグフード

保存料や着色料、香料、合成成分などを含まない完全無添加のドッグフードです。

天然の食材にこだわっていて、ワンちゃんの身体に負担がかかってしまうものが配合されていないので安心です。

・こだわりの食材を使用

ドッグフード工房には、新鮮な天然素材を使っていて、ヒューマングレード品質です。

人間が食べても安心と言われているくらい高品質なドッグフードです。

・自然を活かした製法

自然の栄養や風味を活かすために、「生づくり製法」で作られています。

家庭で作るような製法になっていて、低温でじっくり乾燥させて食材の旨味を引き出しているので、美味しく食べることができます。

・内臓に負担をかけにくい


ドッグフードには、栄養バランスを整えるために、合成ビタミン・合成ミネラルが配合されていたり、長持ちさせるために防腐剤や合成保存料が配合されていることがあります。

これらの成分は、ワンちゃんの内臓に負担をかけてしまうと言われているので、あまりおすすめできません。

ドッグフード工房は、これらを配合しないで、栄養バランスを整えています。

ワンちゃんが必要としている栄養をすべて自然の食材から摂り入れることができるドッグフードです。

人間の食事に近い原材料構成にすることで、内臓への負担も軽減されています。

まずはお試しで


愛犬の身体に嬉しいドッグフードと紹介されていても、「うちのワンちゃんは食べてくれるかな・・・」という心配はあるでしょう。

そこで、ドッグフード工房では、500円モニターを募集しています。

まずはワンちゃんが食べてくれるか確認するためにモニターで購入してみてください。