化粧品

潤いに満ちた肌に整えるライスフォース

肌がかさついている、肌がくすんでいる、肌に元気がないなどのお悩みを抱えていませんか。

これらの肌の悩みを解決するためには、肌の内側から潤いで満たしてあげることが重要です。

そこで利用したいのがライスフォースです。

ライスフォースは、株式会社アイムから発売されているスキンケア化粧品で、2002年に発売されて以来、幅広い世代で指示されているシリーズです。

ライスフォースシリーズの特徴として、ライスパワーエキスが配合されていることが挙げられます。

日本人になじみが深いお米から抽出されるエキスで、このエキスで肌に潤いを与えることができるのです。

ライスフォースシリーズで人気ナンバーワンのローション

ライスフォースシリーズの中でも、人気ナンバーワンとなっているのが化粧水です。

化粧水だけでも肌が潤うと好評です。

ライスフォースのディープモイスチャーローションには、ライスパワー№11エキスが配合されています。

肌の奥まで潤いを与えることができるエキスを配合したことで、水分保持機能の改善も認められている化粧水になっています。

実際に30代から50代の女性に、ライスフォースのディープモイスチュアローションを使用してもらったところ、同年代の肌よりもしっかり水分がありふっくらとしていることが確認されています。

見た目年齢マイナス10歳も叶えられるかもしれません。

老けて見えてしまう原因は、乾燥です。

ライスフォースの化粧水は、この乾燥肌を撃退できるローションです。

肌に潤いや艶、ハリ、透明感を与えることができます。

肌内部のセラミドをサポートしてくれる成分となっていて、バリア機能を強化させていくことも可能です。

肌が乾燥していると、外部刺激を受けやすくなってしまいます。

ライスフォースでバリア機能を整えて、トラブルに負けない肌にしていきましょう。

ライスフォースはお試しセットがおすすめ


ライスフォースのモイスチャーローションは、現在お試しモニターを募集しています。

たっぷり5回分を送料無料で届けてくれます。

毎週先着1000名限定です。

500円で試すことができるので、この機会にぜひ試してみてくださいね。

ライスフォースのディープモイスチャーローションは、マスクによる肌トラブルに悩まれている人にもおすすめです。

定期コースを注文すればサポートも

ライスフォースシリーズは、定期便を利用されている人を対象に専門アドバイザーからのスキンケアアドバイスを受けることができるサービスも実施しています。

気になる方は、定期コースを利用してみてくださいね。