スキンケア

ニキビケアならVCスターターセット

VCシリーズはシーボディから発売されているニキビケア化粧品です。

シーボディは、創業から30年、ニキビを繰り返さない素肌づくりをコンセプトに商品を展開しているブランドで、雑誌でもニキビケア化粧品として何度も紹介されています。

大人ニキビは、一度できると同じ場所に繰り返しできてしまうことが多く、悩んでいる人も多いでしょう。

シーボディのVCシリーズでそのお悩みを解決しませんか?

VCシリーズでニキビを撃退できるヒミツ


VCシリーズには、ニキビ肌に働きかけてくれるこだわりの成分が配合されています。

・浸透型ビタミンC誘導体

ビタミンC誘導体の中でも特に浸透力に優れていて、即効性と持続性があるとされるVC200を配合しています。

VC200が、ニキビの赤みや炎症を取り除き、毛穴を引き締めてくれるので、ニキビ跡にもなりにくいです。過剰に分泌されている皮脂も抑えてくれます。

・ビタミンAとビタミンEを配合

ビタミンCと一緒に配合することで、肌のコンディションを整えやすくしてくれるというビタミンAやビタミンEも配合されています。

・薬用成分配合

ニキビ肌に働きかける薬用成分を配合しています。

グリチルリチン酸ジカリウムやイソプロピルメチルフェノールによってアクネ菌を殺菌し、肌荒れやニキビを予防できるので、繰り返すニキビも効果的にケアできます。

・和漢植物エキス配合

肌のコンディションを整える和漢植物エキスも配合されています。

乾燥や刺激から肌を守ってくれる成分です。

・潤い成分も配合

ニキビというと、皮脂の分泌量が多いことでできると思われがちですが、肌が乾燥することでニキビができてしまうことも多いです。

VCシリーズは、保湿成分もたっぷりと配合し、肌が乾燥してしまうことでできるニキビも防ぎます。

ハチミツ、ローヤルゼリー、プラセンタ、スクワランなどが配合されています。

・無添加処方で安心

VCシリーズは、肌が敏感な人でも安心して使えるように無添加処方となっています。

香料・着色料・アルコール・鉱物油・界面活性剤・パラベンは使われていません。

安心して利用できます。

初めての人はスターターセットがおすすめ


VCシリーズは、初めての人のためのスターターセットが用意されています。

スターターセットは、VCローション、薬用VCエッセンス、VCビタールがセットになっています。

こちらのセットは通常3,960円となっていますが、現在期間限定1,100円で購入可能です。

10月末までの限定価格となっているので、ニキビでお悩みの方はぜひこの機会に試してみてくださいね.