スキンケア

肌の土台を整えるならオリファ

発酵食品は美容や健康に良いと言われていて、多くの人が積極的に取り入れていると思います。実は、化粧品でも発酵成分が注目されていますよ。

発酵化粧品は、肌本来が持っている力を引き出す働きがあると言われています。

今回は、発酵美容液のオリファをご紹介します。

オリファが注目されている理由


オリファは、株式会社すこやかから発売されている美容液です。

株式会社すこやかは、健康食品や化粧品の開発、製造、販売を行っている会社で、様々な商品を販売しています。

オリファは、すべてのアイテムに発酵原液を配合していて、肌を美しく目覚めせていくことに特化しているシリーズです。

オリファには、発酵原液のセラビオが配合されています。

セラビオは、発酵専門会社が国内で製造した独自成分で、国産の米ぬかと国産の大豆エキスを国産の納豆菌で発酵して作られています。

微生物の力で、肌の奥まで潤いを届けてくれますよ。

オリファの美容液は、その中でもセラビオ原液100%の美容液となっているので、即効性が期待できます。

今抱えている肌の悩みを解決できるように、肌の土台を整えてくれるのです。

オリファの美容液は、小じわケアに最適な美容液なので、目尻や法令線など、気になる部分には重ねてつけることで、より変化を実感しやすくなるでしょう。

オリファの美容液の使い方は?


オリファの美容液は、個包装になっています。

1回ずつ使い切りなのでとても新鮮です。

オリファシリーズでライン使いするのがおすすめですが、美容液だけ使いたい場合は、手持ちの化粧品と併用できます。

クレンジングや洗顔を行った後、化粧水の前に使用します。

美容液は2回に分けてつけるのが良いです。

まず1回目は、500円玉大を取り出して、肌にしっかりなじませます。

ハンドプレスして浸透させたら、残りを取り出して使用します。

1回目でごわついた肌を柔らかくして、2回目で成分を浸透させるようにしていきましょう。

この後、いつものお手入れをしてください。

オリファの美容液は現在キャンペーン中

オリファの美容液は、現在お得な価格で購入できるキャンペーンを実施しています。

2ml×6本のお試しセットは、通常2,860円ですが、キャンペーン中は980円送料無料で購入可能です。

この機会にぜひ、オリファで肌を整えてみてくださいね。

肌の土台が整うと、美容成分もより浸透しやすくなるので、お化粧ノリが良くなるなどの変化も実感できるでしょう。