スキンケア

もっちり肌を手に入れたいホワイトクレイホイップ

毎日丁寧にスキンケアしているのに肌の悩みが増えているなら、洗顔が肌ダメージの原因
となっているかもしれません。

年齢とともに、肌のごわつきやくすみ、乾燥などは気になるものですが、肌荒れなども出ているなら、洗顔方法や洗顔料が影響している可能性があるでしょう。

あなたはゴシゴシ洗顔していないでしょうか。

ゴシゴシ洗いは絶対にNGです。

なぜなら、肌に摩擦を与えてしまい乾燥やごわつきを加速してしまうからです。

しかし、しっかりと洗えていないとこれもまた肌トラブルの原因となってしまいます。

汚れは落として潤いは残すというのが美肌のために重要なポイントとなります。

そこで、おすすめの洗顔料がホワイトクレイホイップです。

ホワイトクレイホイップとは?


ホワイトクレイホイップは、汚れを吸着してくれるベントナイトが配合されています。

ベントナイトは、毛穴の奥に詰まった汚れや皮脂をしっかり吸着してくれるので、肌をこ
することなく洗顔できるのです。

さらに、肌に潤いを与えてくれる美容成分も配合されています。

ヒアルロン酸やドクダミエキス、アーチチョーク葉エキスといった成分は、肌に潤いを与
えて肌荒れも予防してくれます。

一般的な洗顔料は、肌を乾燥させてしまいやすいので、素早く洗顔して洗い流す必要があ
りますが、ホワイトクレイホイップは、パックとしても使うことが可能です。

肌にのせてパックすることで、より汚れが落ちやすくなりますし、洗い流した後の透明感
もアップします

週に1回のスペシャルケアとして取り入れてみてください。

ホワイトクレイホイップはボディにも使える


ホワイトクレイホイップは洗顔料ですが、身体にも使えます。

くすみが気になるかかとやひじ、ひざなどに使ってみてください。

この場合、パックして使うのがベストです。

1~2分おいて洗い流すと、つるすべになっていますよ。

ざらつきやごわつきが気になったらぜひ取り入れてみてください。

ホワイトクレイホイップの100円モニターを活用しよう


ホワイトクレイホイップを使ってみたいけれど、本当に肌に効果があるのだろうか、自分
の肌に合うのだろうかと気になっている人もいるでしょう。

そのようなあなたにおすすめしたいのが、ホワイトクレイホイップのモニター制度です。

モニターになることで、100円で試すことが可能です。

100円なら気軽に試せますね。ぜひチェックしてみてください。