スキンケア

毛穴・くすみをケアするブラックソープ

毎日丁寧にスキンケアしているのに、肌悩みが増えている・・・そう感じているなら、洗
顔料を見直してみませんか?

洗顔はスキンケアの基本です。

でも、意外ときちんと洗顔できていない人が多いのです。

まず、洗顔料選びを間違っているかもしれません。

化粧水や美容液、乳液などを変える前に、見直すのは洗顔料です。

洗顔で、肌の土台を整えなければ、どんなに良い化粧品を使っても、浸透してくれません。

では、どのような洗顔料を使うと良いのでしょうか。

おすすめは、ブラックソープです。

ブラックソープとは?

ブラックソープは、累計販売本数2400万本突破の注目の洗顔料です。

楽天ランキングのスキンケア部門や洗顔料部門で1位を獲得した実績もある洗顔料で、注目されています。

化粧品には、様々な美容成分やうるおい成分が配合されているのですが、実はこれらが肌
に残ることでトラブルを引き起こしていることがあります。

そのため、お肌に残っている古い美容成分や潤い成分を洗い流すことが重要なのです。

クレンジングや洗顔で落とせていると思っていても、これらは落としきれていません。

ブラックソープは、肌に頑固に付着している美容成分のカスも落としてくれます。

そして老廃物を吸着、分解して洗い流します。

まるで肌が脱皮したかのようにつるつるになりますよ。

洗顔後に使用する化粧品がぐんぐん浸透するのを実感できるでしょう。

ブラックソープに配合されている成分は?


ブラックソープは、生石鹸です。クリーム状の石鹸で、古代ローマの製法を応用して作ら
れた石鹸となっています。

洗顔の時は「しっかりと泡立てる」ということを意識している人も多いかもしれませんが、実は泡で汚れは落とせません。

ブラックソープは、植物の力で汚れを吸着するので、主成分は3つととてもシンプルです

亜麻仁種子油、ラベンダーオイル、イクタモールといった3つの原料でツルツルの肌に導
きます。

オーガニック成分を配合し、肌に優しい洗顔料です。

販売会社のイルチはエステブランドで、自宅でエステ級のケアができる洗顔料になります。

毛穴やくすみ、ごわつきなど、様々な肌悩みを抱えている人にぴったりです。

ツルスベ肌をモニター体験

ブラックソープは、現在モニターを募集しています。

500円モニターでは、たっぷり5日分ブラックソープを試せます。

先着1000名限定なので、お早めに注文してくださいね。

ブラックソープ