サプリメント

気になるお口のニオイにはカオリッチ

マスクをしていて、自分の息のニオイが臭いと感じたことはありませんか?

マスクをしているから、ニオイは自分しか分からないはずと思っていては大間違いです。

マスクを通してニオイは伝わります。

マスク生活をするようになってから、ご自身の口臭に気が付いたという人が増えているようです。

自分の息のニオイが気になっているなら、口臭対策サプリを活用してみてください。

今回は、カオリッチをご紹介します。

カオリッチとは?


カオリッチは、炭の力を活用した口臭ケアサプリメントです。

炭の吸着力に着目し、においを撃退する成分もプラスしたサプリメントで、ニオイの元に徹底的にアプローチしますよ。

身体の中からニオイをケアするサプリメントなので、一時的なニオイ解消法とは異なり、しっかりニオイをブロックできます。

・チャコール配合

カオリッチには、竹炭(チャコール)が配合されています。

特に吸着力が高いとされている鹿児島県産の竹炭を使用しています。

無数の穴がある竹炭が、悪臭をしっかり吸着してニオイを緩和させるのです。

・トリプル成分配合

カオリッチには、濃縮シャンピニオン、センスピュール、デオアタックを配合しています。

これらの成分は、ニオイケアに有効とされる成分で、他の口臭ケアサプリメントでも配合されていることが多いです。

しかし、3つまとめて配合されていないサプリメントもあります。

カオリッチは、3つ配合しているだけでなく、竹炭も配合していることで、ニオイの原因を包み込んで、しっかりブロックすることができます。

・持続力2倍

カオリッチは、特殊製法で作られているサプリメントです。

胃の中でゆっくりと溶ける特許出願中の特殊製法となっていて、これで効き目が持続しやすくなっているため、長時間効果が持続します。

持続力が2倍ということなので、他の口臭ケアサプリメントよりもしっかり効いてくれると言えるでしょう。

・シトラスミントの香りが心地良い

カオリッチは、お腹の中でシトラスミントの香りが発生します。ニオイをブロックするだけでなく、シトラスミントの香りも口からほんのりとただようので、とても爽快です。

カオリッチはモニター募集中!

カオリッチは、現在モニターを募集しています。

より多くの人に試してほしいという想いから、500円で体験できるようになっています。

口臭が気になるという人は、カオリッチを試してみてくださいね。