ダイエット

脂肪が気になる人におすすめのサプリ アディポス

加齢とともに「ダイエットしてもなかなか結果が出ない」ということが起こりやすくなります。

これは、歳をとるとエネルギーが消費されにくくなっていくからです。

若い頃と同じ量しか食べていないのに太ってしまうというのは、これが原因と言われていますよね。

しかし、ダイエットの効果が出ない理由は、それだけではありません。

実は、体内の脂肪細胞から分泌されているという善玉物質が大きく関係しているのです。

それは「アディポネクチン」と呼ばれる成分で、これが不足することで痩せにくくなってしまうと言われています。

そのため、体内のアディポネクチンを増やすことができれば、痩せる身体を手に入れることができるのです。

アディボネクチン配合のサプリメントはあまり知られていませんが、アディポスならアディボネクチンを取り入れることができますよ。

アディポスの特徴は?


アディポスの特徴をご紹介します。

・アディポスの分泌を促す成分を配合

アディポスには、アマミシマアザニが配合されていて、アディポネクチンの分泌をサポートしてくれます。

琉球大学の熱帯生物圏研究センターで、アディポネクチンの分泌をサポートする成分として発見されました。

アマミシマアザミは、ポリフェノールやミネラル、食物繊維も豊富に含んでいることから、栄養不足が気になるダイエット中の身体もしっかりサポートしてくれます。

健康的なダイエットができるのです。

・長命草を配合

アディポスには、長命草を配合しています。

与那国島の長命草が使われています。

1株食べると1日長生きすると言われている草で、ミネラル類や各種アミノ酸類が豊富に含まれている草です。

ダイエット中に不足しやすいと言われている栄養素を補うことができます。

・ブラックジンジャー配合

代謝を高めるのに役立つブラックジンジャーを配合しています。

ポリフェノールなどの有用成分を豊富に含んでいるブラックジンジャーで、身体の巡りが良くなります。

・体内環境を整えてすっきり

アディポネクチンの分泌量が増えることで、体内環境が整うので、身体がすっきりします。

アディポスはモニター募集中


ダイエットサプリメントは沢山の種類があるので、どれを選ぶか悩みますね。

お試し品やミニサイズがあるものは、自分に合うか試せるのでおすすめです。

アディポスは、現在モニターを募集していて、初回100円で試すことができますよ。

このチャンスを逃さず、アディポスを試してみてくださいね。