スキンケア

美肌菌でスキンケアOLIBIOオールインワン

◆しっかり保湿しているのに夕方になると顔がかさついている
◆季節の変わり目になると肌荒れしてしまう
◆年々肌トラブルが増えている
◆マスクで肌荒れしてしまう
◆自分に合うスキンケアが分からない

というようなお悩みはありませんか?

肌は年齢を重ねると変化していきます。ずっと同じ化粧品でスキンケアしていると、なんだか肌に合わないかも・・・と思うことが出てくるのです。

特に気になるのが乾燥です。保湿はスキンケアの基本と言われていて、美肌の鍵です。

しかし、保湿だけを頑張っても、肌の土台は整いません。

そこで、土台から整えるスキンケアアイテムOLIBIOオールインワンをおすすめします。

OLIBIOオールインワンとは?


OLIBIOオールインワンは、私たちの肌にもともと存在している常在菌のバランスを整えてくれる化粧品です。

常在菌は、善玉菌と悪玉菌、そして日和見菌に分けることができ、これらのバランスが整っていることで、肌のコンディションも良くなるのです。

特に善玉菌は年齢とともに減少してしまうとされているので、スキンケアで補っていく必要があります。

OLIBIOオールインワンには、肌の善玉菌の助けになる美肌菌と、肌の皮脂成分を多く含んでいるオリーブオイルを配合し、肌の土台を整えていきます。

美肌菌が肌の善玉菌をサポートしていくので、自然と常在菌のバランスが整います。

・美肌力をアップできる秘密

OLIBIOオールインワンには、ヒト由来乳酸菌の一種「エンテロコッカスフェカリス」を配合しています。

これにより美肌菌を補うことができるので、肌本来の美しくなろうとする力を目覚めさせることができます。

さらに、肌の構成成分と似た構造をもつ、オリーブオイルやオリーブ葉エキス、オリーブ果実を配合しました。天然オリーブによって、しっかり保湿します。

そして、肌のバリア機能を保持するために欠かせないセラミドも配合されています。

セラミドポリマーとアミノセラミドを配合したことで、肌のハリや弾力もサポートしてくれるオールインワン化粧品です。

OLIBIOオールインワンはモニター募集中

OLIBIOオールインワンは、現在モニターを募集しています。

モニターは100円で試すことができるのでとてもお得です。

肌トラブルが気になっているという人は、OLIBIOオールインワンで肌の土台を整えてください。

これから冬になるとますます肌が乾燥しやすくなるので、今がOLIBIOオールインワンを始めるのにぴったりの時期でしょう。