サプリメント

眠れないあなたにおすすめのサプリはウェルネル

あなたは、毎日しっかり睡眠を取ることができていますか?

睡眠不足が続くと、疲れがなかなか取れない、日中に眠たくなってしまう、集中力が出ないなど色々と問題が出てきます。

新型コロナウィルスの影響で、自律神経のバランスが乱れて眠れないという人もいるようですね。

今回は、眠りをサポートしてくれるサプリメントウェルネルをご紹介します。

ウェルネルの特徴は?


一般的な睡眠サプリメントは、様々な成分が配合されています。

配合されている成分が多いほうが、なんだか効果がありそうと思うかもしれませんが、すべての成分が睡眠に関係したものとは限らないのです。

メビウス製薬のウェルネルは、本当に睡眠に良いとされている成分だけを厳選して配合しています。

そのため、ひとつひとつの成分の配合量を多くできるので、しっかり眠りをサポートします。

・PQQを配合

新種のビタミンと言われているPQQを配合しています。

このビタミンは、ビタミンCの1000倍もの抗酸化作用があると言われています。

天然由来成分で安心です。

・コエンザイムQ10を配合

天然由来成分のコエンザイムQ10を配合しています。

国内最大量を配合しているので、しっかり取り入れることができますよ。

PQQとコエンザイムQ10の組み合わせで睡眠の質があがるということが分かっています。

また体内エネルギーの生産をサポートしてくれる成分でもあるので、元気に活動できる身体を手に入れやすくなるのです。

・1日3粒でOK

サプリメントは、沢山飲むのは面倒だなと感じてしまいますね。

ウェルネルは3粒でOKなので続けやすいです。

・お医者さんも推奨しているサプリメント

内科医、神経内科専門医である山下あきこ先生もおススメしているサプリメントです。

・お薬に頼らなくても眠れるように

眠れないという悩みを抱えている人は、睡眠導入剤や睡眠薬を使用している人もいるでしょう。

もしお薬を辞めたいなと感じているなら、サプリメントも検討してみてください。

お医者様に相談して利用してみてくださいね。

ウェルネルはモニター募集中


サプリメントで本当に眠れるの?と気になっているなら、ウェルネルのモニターに参加してみませんか?

現在先着1000名限定でモニターを募集しています。

モニター価格は100円です。

お試し5日分を使ってみて、継続してみようかなと思ったら現品を購入してみてください。

限定のモニター制度なので、お早めにチェックしてくださいね。